がんばれ受験生

今朝、駐車場から病院に向かっている途中で看護学生に会いました。
私はメガネをはずすと人の顔がわからなくなるので気づかなかっただんけど、向こうから挨拶してくれました。

彼女は3年生なので国家試験まであと1ヶ月をきっています。
きっとこれから学校でみんなで勉強をするのかな〜。
今が一番焦ってぴりぴりしてくる時期。
ぜひぜひ仲間と一緒に乗り越えて、4月には新人看護師さんとしてスタートしてもらいたいと願ってます☆

これからもたくさんつまずくことがあるけど、この時つらいことを一緒に乗り越えた仲間は後々支えになるからね♪



  奥に見えるのが職員駐車場。今年は雪がとても少ないんです。