夏休み


今年も行ってきました、ライジングサン!!


今回も聴きたいのがたくさんあって、どうやってステージを回るか悩みました。
一発目のつじあやのから、すでにうるうるしたりして・・・。
すっかり癒されてきました〜♪


行く前から通勤のクルマの中で曲の予習。
帰ってからは余韻に浸りながら復習。
普段からこのくらい勉強してたら、めちゃくちゃ頭がよくなりそうだなぁ。


勤医協の職員も結構参加していたようで・・・。
会場内で1年目の看護師さんに声かけられちゃいました!!
今朝も更衣室で「ライジング行ってた?」と聞かれました。
目撃されてたんですね〜。
こういうところって素の自分丸出しにしてるので、ちょっと恥ずかしい。


でも来年も夏休みとって行くぞ!!



 雰囲気だけでもと思い、井上陽水のステージの前に撮影。