新人6ヶ月オリエンテーション

昨日、6ヶ月オリエンテーションがありました☆
午前は、大会議室で麻薬の学習会。
めちゃめちゃ真剣っ!!いっぱい学びましたっ!!


その後は勤看(勤医協札幌看護専門学校)に移動→→→(ノ・▽・)ノ♪♪
そしてみんなで・・・
スポーツでリフレーーーッシュ☆★☆


その1
《チーム対抗ドッジボール大会》

ボールを二つ使うというスゴ技(*O*)!!笑

打たれてます・・・そして倒れてます・・・
集中攻撃にでもあったのでしょうか・・・笑
そして奥にいる人達は、それを見て笑っています。


そしてそして・・まだあります。
その2
《チーム対抗バレーボール大会》

写真、ちょっとかっこいい感じのを載せてみました☆
これもなかなか楽しかった♪♪
やっぱり元バレー部の方々はさすがでしたね!



スポーツでいい汗をかいたあとは
多重業務のシミュレーション、
そして、入職して半年たった私たちの成長を皆で振り返り、交流しました。


普段なかなか顔を合わせられない同期の仲間達と会えたこと・話せたことが
本当に嬉しかった♪
いっぱい元気をもらえました(>▽<)☆★☆


落ち込むこともたくさんあるけど、これからも頑張るぞっ!!
 
5西新人N