外来です! 浦河訪問看護ステーションへ中司NSを助勤に出してまーす!

外来では、浦河訪問看護ステーションへ4年目の中司NSを半年間(4〜9月まで)助勤に出しています。

5月17日に8名でツアーを組んで中司NSに会いに行ってきました。
この日は曇りから雨とあいにくのお天気でしたが、2台の車で乗り合わせて無事に静内まで到着。
中司NSと合流し、静内の桜祭りを見学し美味しいうに丼やお寿司を食べて、
その後温泉に入り楽しく交流しました。


中司NSの話では、訪問看護ステーションの仕事にも慣れ、1日3〜4人の患者様を担当し
その他待機も行い楽しく業務を行なっているとの事。
また、ママさんバレーの相手やヒップホップのサークルなど週に3回の習い事、
そして友人とのキャンプなど浦河での生活を満喫していました。


4年目の中司NSが外来から抜ける事は大変でしたが、
浦河での経験が彼女を一回り大きくしてくれる事と信じて送り出しました。
10月に帰ってきますが、合うのがとても楽しみです。


中司さん外来のみんなが待っているからねー。
それまで元気にがんばってねー。
札幌に来た時は外来に顔を出して下さい。
外来の妹やお姉さん、お母さん達がいつでも暖かく迎えますからねー。