OPE室ナース

 冬も終わり暖かくなってきたけど、まだまだ寒いですね。新人さんも二人入ってきました☆病棟からも新しいナースが来ました。CEさんにも初の新人さんが来ましたが、先輩がOPE室から去ってしまったり、出会いアリ、別れアリの複雑な気持ちです。でも!!OPE室ナースは元気もりもり頑張っています☆時には臨時が5件以上入ってる日もあり…ホワイトボードは赤い字の(臨)がいっぱい(*_*)でもめげずに頑張っています〜〜!仕事だけじゃなくて遊びの方も頑張らなくちゃね…☆と思って、今年の冬はOPE室24歳メンバー3人で沢山ボードに行きました!あと、同期、後輩と飲んだり誕生会祝ってもらったり楽しく過ごしています!新人さんも入ってきたので早く仲良くなって一緒に遊びたいです(^^